借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
うなされる
2006年 06月 02日 |
e0050461_2212868.gif





クレジットカードの申し込みをした



e0050461_22133662.gif




なんと・・・審査が通ってしまった・・・



e0050461_2214248.gif












という夢にうなされていた・・・






¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨日、久々に友達と飲んだ・・・ああ、

生ビール〜


マッコリ〜


ウーロンハイ〜


シロワイン〜



マキ!!




(ヲヲヲヲヲ〜!!)


[某国代表監督風に]






よっぱらったあといくらが目覚めた時、何故か顔に電力会社の領収書が載っていました・・・だからうなされたのかな・・・。



夢オチすみません。


あといくらはパリッパリのブラックなので、絶対クレジットカードは作れません。

作れませんよ。

作るつもりはありませんよ。


借金生活脱出の近道は”もう借りない事”


自分の意志に不安があるならば、ちと乱暴な表現になりますが、



"自分が借りられない状態"にしてしまうのがいいのではないかと・・・


実体験より。
[PR]
by atoikura | 2006-06-02 22:25 | 日記 |
<< 独占欲 ページトップ 健康なくして・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon