借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
独占欲
2006年 06月 05日 |
e0050461_6153886.gif



お店でみかけた

ちょっと気になるもの

ちょっとおもしろいもの

ちょっと心の琴線にひっかかっちゃったもの・・・


食玩


おまけ


おもちゃ


まんが


本(豪華版とか・・・)





ハっと気付くと


埃をかぶって、棚の片隅で・・・脈絡も無く(笑)並んでいたりする・・・。



ある程度はヤフオクで売ったりするのだけれど、買った値段以上で売れるのはまれ。
後は、埃まみれのまま









結局ゴミになるものを買っちゃう一方、大事なCDを売りに出してお金を調達してきた過去・・・トホホ





もう、将来ゴミになりそうなものは、極力買わない・・・・シンプルライフ目指して・・・無駄な贅肉をなくそう!!!




供養
復刻版なめ猫カード/中田ヒデが昔〜CMしてた飲料のおまけカード/ペプシおまけ(スヌーピー・ペプシは飲まないのにもーーーーーのすごいダースで買っていた)/サザエさん一家ストラップ/トッポジージョフィギア/スペースシャトルフィギア/マックおまけスヌーピー/サッカー選手のフィギア(コカコーラ・・・のまねえって・・・)/大喜利の人形/そのたたくさんの関連の無いおまけ・・・フィギアたち・・・
[PR]
<< 無理な計画は計画じゃねえ ページトップ うなされる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon