借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
無理な計画は計画じゃねえ
2006年 06月 08日 |
もうすぐ・・・

3 0 歳ドンドンドン・・・パフパフ



こんな30歳を想像していたかしらん・・・


でも、特に思い描いている像もなかった・・・


しかし、30歳には借金無しになりたい  と27歳で任意整理を決意した。


しかし、思いのほか和解が長引いてしまった(一番ひっぱったU●★カード。着手後にわざと督促電話をかけてきたり裁判になっちゃたり・・・結局和解まで1年半かかりました)ため、ちょっと計画はずれこんだ。


借金総額を3年で割って毎月13万を返済にあてれば30歳で完済できると思っていた。

何がなんでもバイトを続けてやると思った。

はたして今でも睡眠時間2-3時間、休み無しで働く事ができただろうか・・・


わからない・・・。


今はやっと完済の光が見えてきたが、任意整理を始めた頃はまったく見えなかった。
安易に36(ヶ月)で割って、無理くり返そうとしていた・・・。


そんな無謀な計画が通るならそもそも借金なんてしない


と、200万の借金を持ち越して30代突入です〜

470→200マン


27歳の頃の計画はちょっとずれ込んじゃったけど、あともうちょいダス*


そして明日は給料日♪



コムスメに負けない(NIKITAより・・・)


e0050461_10102381.gif

[PR]
<< 借金10% ページトップ 独占欲 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon