借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
借金10%
2006年 06月 09日 |
e0050461_22191010.gif




最近のあといくらの脳内


"借金へるかな日記"はそろそろランキングから降りようかと思っています。



日常生活で借金と関わって無い分(って皆さんもそうだと思うのですが)このブログであれやこれや書いているのですが・・・最近自分の中で借金の割合が10%以下☆
このブログのお陰で、大分まともになった気がします。
誰かが見てくれていると思うと、ものすごい励みになりました。
と、同時にものすごいプレッシャーとの戦いだったりもします。
ちょっと良い子になりすぎていた部分もあるかもしれません。


あと・・・
最近のランキング内のブログって、いい事書いていても結局サラ金アフィクリックさせたり、目的がよくわからなかったり、嘘っぽいものだったり・・・。正直惑わされます。



ランキングから降りてもちゃーんと借金は返していきますし、そのために節約なんかもやっていきます。

内容もよりハチャメチャ(笑)に、おもしろおかしく笑い飛ばせるようなものを続けて行きたいです。

もしこれからもおつきあいしてくださるようでしたら、ブックマークよろしくおねがいします♪
[PR]
by atoikura | 2006-06-09 23:29 | 日記 |
<< 出た!! ページトップ 無理な計画は計画じゃねえ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon