借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
200万を切る!!!!!
2006年 06月 17日 |
e0050461_23245.jpg


※ペンタブ練習中



気付いたのはもう夕方・・・
私はアバンギャルドな格好のまま
朝から電車に乗り、昼買い物に行き、納品に行き、仕事をしていたのです・・・

前にもワンピースを前後間違えて着ていて、帰りの電車で気付いた事があります・・・。


さてさて


昨日までの返済状況↓
e0050461_23113816.gif



ほんで、ボーナスで








ニ ン ! !(伊東四朗風)






e0050461_2313211.gif







イーーーーーーヤッホウ!!!

200万切った〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



でもねえ、D完済だけじゃあ、ちょっとハデさに欠けるわよねえ。

あともうちょっとでEが返せるんだけど、ボーナスの残りと毎月の貯金で、冬ボーナス前には何とか返したい予定です。。。


〜Dの思い出〜
カード。おしゃれな(?)大学生が良く持っていたカード・・・。
私はカードに関していい話を聞かなかったので、カードだけはずえったい持たないと決めていた・・・


が、赤い悪魔のささやきは私の決意を崩すまでにはそう時間はかかりませんでした。(主にゴルチェ★)


デパート、若者が好むブランドをピンポイントで扱うデパート・・・審査簡単、ショッピング・・・そして・・・キャッシングへ・・・。


一回完済して、解約したけれど、自転車操業最終節で、また新規で契約したカードでした。
新規契約してから取引年数は短いのにもかかわらず、和解後の残債が減っていたのは過去の取引も加味されていたのでしょうか・・・?!

~END~


さて、ボーナスも入ったので、ボロッボロの靴とズボンを買い替えることにします。現金で・・・。
[PR]
<< カエシタトキハワスレズニ ページトップ 出た!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon