借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
カエシタトキハワスレズニ
2006年 06月 30日 |
ワスレタトキハカエサズニ!!

e0050461_20444582.jpg



サッカー見てたらもうこんな日に!!!!ピャー。


更新しない期間、色々ありましたが、それはおいおいボチボチ書いてゆきます〜


はい、前回記事で1社、ダラっと完済しましたので債権者様に完済証明か、契約書を返送してもらう連絡をしなくてはなりませーん。(普通はコレって弁護士さんがやってくれるんだろうか?っどうなんでしょう・・・)


通常任意整理の和解書には電話番号は記載されていないので自力で調べて連絡をする。

"任意整理後完済の連絡先"なんてストライクな連絡先なんて存在するはずも無く、"返済に関するお問い合わせ先"なんてあたりに電話をかけてたらい回しにされたり、別のところを紹介されたり・・・とちょっと手間なんです。


今日、カードに完済の連絡をした。(^^;オソイ)





とりあえず、"返済のご相談"みたいな所へ電話をかけて、
「任意整理をして返済していた者なのですが、お電話はこちらでよろしいでしょうか?」
と言ったが・・・なかなかわかってもらえなかった・・・。




e0050461_20561559.jpg







別のヒトに替わってもらって、別の電話番号を教えてもらう・・・・



その電話は・・・



はい、M●I債権回収センターです




とドスの利いたオッサンの声・・・・



ギャオース!サイケンカイシュウだって〜(ゾワゾワ)
多分●Iカードの債権回収をメインにしてる会社なんだろうなあ・・・。




ちとビビリましたが、なんとか契約書を返送してもらう連絡ができました・・・。



取り立ても延滞も経験無いものとしては、こういうのだけでビビりますなあ。
[PR]
<< 喪服もないしかっこつかないし ページトップ 200万を切る!!!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon