借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
おばけよりも怖いもの・・・
2006年 08月 18日 |
e0050461_192239.gif


お久しぶりです。皆様。いつもありがとうございます。

あといくら、カムバックしました。

あああ・・・帰ってきたら


やっぱり・・・・



e0050461_1921383.gif




暑いのよ・・・


ご飯作るのめんどうなのよ。


台所が臭くなるのがイヤなのよ・・・・


よって、総菜かってきちゃったりして、好きな物買ってきちゃったりして(スーパーで売っているマジックスパイスのスープカレーにハマる。ブオ〜ノ!!!)、

7月食費、2倍(1万→2万)


e0050461_1922333.jpg



そして、なんかダラダラ生活が抜けず。


追い立てられるものが無いと、

こんなに何もしないのか!!!アタシ!!!!




e0050461_1923578.jpg



本当に・・・怖い・・・暇をうまく使えない・・・・。


何とかテキパキ生活したいものです。
ブログもちゃんと更新汁!!



e0050461_1924448.jpg



返済メモ;今月分も無事返済終了。何とか貯金もできます。あとはブチ切れないように、心頭滅却で生きる・・・
[PR]
by atoikura | 2006-08-18 19:09 | 日記 |
<< 振り向けば・・・ ページトップ お盆休み★ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon