借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
振り向けば・・・
2006年 08月 21日 |
e0050461_0451767.jpg


しつこいようですが(笑)

少しでも涼しくなるように、ホラア〜。

そんな土曜日も日曜日も働いてきますた。


気がつけば、このブログ1年たってたんですよね・・・。
日記なんてつけた事の無い私がこんだけ続いた(最近は飛び飛びだけど^^;)
なんてびっくりです。


そうそう、お盆帰省から帰ってきて、会社は暇で、夜帰ってきてミクシなんかだらだらやりながら、なんとなく過ごしていた1年前・・・。


1年前と比べて中身はあまり進歩してないかもしれないけど(泣)、残債はかなり減ってゆとりがでました。本当にこのブログのお陰です〜!!
いや、ホント、ホント、続ける事でこんなに成果出たのは初めてかもしれません。

借金は身を滅ぼすの管理人さんもおっしゃってますが、自分を見つめ直す為にも始めてみてはいかがですか〜??ブログ!!


e0050461_162630.gif


これからはあまり劇的な変化はないかもしれませんが、"なーんもないのが平和"...と思って、ゆる〜く更新してゆきます。借金0!のその日まで。


これからもよろしくおねがいしますー。

ちょっと去年の読み直してみるか〜(ポッ)
[PR]
by atoikura | 2006-08-21 01:19 | 日記 |
<< ジョワジョワプルルイッヒー ページトップ おばけよりも怖いもの・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon