借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ずるい という気持ち
2006年 09月 01日 |
前に、奨学金は借金か〜なんて記事を書いて、続きを書こうとしてたんだけど、
奨学金の返還率やらNHKの未払い率やら国民年金の未納率とか調べていたら


なんだかヤル気が失せた・・・。



こんなに払って無い人いるんだあ・・・。平気なのかなあ。



なんつうか・・・


e0050461_16553620.gif



ずるい って感情が邪魔して冷静に考えられないんですわー。


まあ、借金して首回らなくなった者が言う事ではないんですけど。


自分がしっかりしている!って自信があればそんなの気にならないんだろうけど  ねえ。
相手に自分と同じような事を求めるのはナンセンスだし、相手の立場になってなかなか考えられるものでもないし。
これは”自分が真面目にやってんのにラクしてる奴が許せない"とか変な思い上がりになってるよ、アタシ・・・



グダグダ...


とにかく自分がしっかりしなくては!!

意味不明ですみません。
それはきっと秋花粉症が始まったからです。タスケテー

e0050461_1724920.gif





因果応報、自分のした事は必ず返ってくると信じてがんばりやす★
[PR]
<< ツキを使い果たし・・・ ページトップ 執念の女 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon