借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
花粉症の苦しみを分かち合う会
2006年 09月 14日 |
こんにちは、貧乏なんで、google earthで世界旅行を楽しんでいるあといくらです。
今日の昼休みは●●●に・・・(どこでしょう・・・か!?)




さて、鼻水が止まりません。

蛇口が壊れた水道だお。



e0050461_17115849.jpg





薬が効くまで鼻栓するのです。
会社だろうが関係なく・・・




e0050461_17124138.jpg




すると、口から出てくるの!!!おわー、バッチーイ!!







e0050461_17133089.gif







真面目なんだか、不真面目なんだかわかんないね・・・。


会社からこっっっっっっそり更新。
コメントレスは夜にゆっくりいたします〜。
[PR]
by atoikura | 2006-09-14 17:15 | 日記 |
<< 98%は毒 ページトップ こうしてかいています >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon