借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
98%は毒
2006年 09月 18日 |
e0050461_042392.jpg



・・・毒物98%です。中毒に気をつけてー!!


e0050461_064527.jpg


ちょwwwwwwwおまwwwwwwww
いやいや、むしろ80%ホントなんすけど・・・・ひどいよ、ひどいよq(><、)q

成分分析on WEBより。
貴方の成分は如何でしょうか・・・・?


さて、
e0050461_09016.jpg



勝手に兄貴と慕っている借金道のシロウ兄さんのオススメ記事を参考に春にプロバイダの乗り換えをしました。
その記事はこちら

へるかなの乗り換え記事→落書日記復活!



ほんでね、ほんでね、

e0050461_01496.jpg






昨日2万円分の郵便為替が届きました〜!!ヌッフン!!!
トクシタトクシタ♪トクシタケイコに1000点〜〜〜〜〜。





でも、すぐ次に乗り換えるか?っつうと、ちょっとビビっちゃう小心者・・・・。また機会があれば〜。

今はたいていの所で銀行引き落としに対応してるから助かりますね。
なんせカード使えないから(^^;)




e0050461_0182989.jpg

[PR]
<< BEAT IT ページトップ 花粉症の苦しみを分かち合う会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon