借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ルックミー
2006年 10月 03日 |
e0050461_2303979.gif




はあ・・・

先週から
おみこし担いで3日程ボロボロ・・・

そして・・・・






e0050461_235817.jpg




もうだめ・・・しょこたんに夢中。
ポケモンサンデーすらチェックしそうな勢い・・・。

女子力高くてヲタクって・・・うらやましい。カワユス





さて、なんつうか、借金をしていた時よりも確実に家にいる時間が多い。
これって地味というのかなんつうか、やはり地味だ。
家にいてもいろいろできることがあるので、不満ではない。

でも満足しているわけでもない。

基本的に家と会社の往復で満たされない部分を、かつては買い物したり、飲みに行ったり、過剰に(お金を持ち出しってことで)友達の手伝いをして満たしていた気がする。


満たされない部分・・・

刺激
そして、
褒められたいとか認められたいとか

そんな部分かもしれない。

だれだってそんな気持ちはあるかもしれないが、
500マンも借金してしまうくらいだからだれよりもそれらを求める気持ちは多いかもしれない。

飲み遊び、買い物

パチンコだって、勝った時の喜びはなんだかちょっと威張れるような、すごくいい気分だと思う。



うーん褒められたいんだな、認められたいんだな〜。


ブログで褒めてもらったり、すごくうれしいから。借金もってんのに褒めてくれるから。



ありがとうございます。


なんかいろんなことで葛藤しています。うーうー。
[PR]
by atoikura | 2006-10-03 23:38 | 日記 |
<< 全部のっけて ページトップ BEAT IT >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon