借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
先にするか後にするか
2006年 10月 11日 |
e0050461_22474519.gif




hey!!!!
今月もウッキウキwで返済終えました。
最近の借金ブログさん、これくらいの残債の方が多くて励みになります。
お互いがんばろーーーーーー。


今、返済額55,000円で、
月の収入から返済額引くと・・・・

なんと

学生の頃の収入額とほぼ一緒!!





若いとき、今みたいに慎ましく(?)生活してれば今頃・・・と思ったりしたYO!



一応、働きながら大学行ってたんすケド、
オタクでモード好きでサブカル好きでアート好きで音楽好きで新しモン好きで寂しがりやだった私には
とても足りなかったんですよね・・・。
じゃあ、なるべくしてなった借金娘かあああああ????!!!!  ブヒーン



何が好きかなんてこの際関係ないんだけど、徐々にステップアップする楽しさをすっ飛ばしてしまったんだな。




ご飯は好きなものを真っ先に食べる、キリギリス、あといくらでした・・・






e0050461_22555425.jpg

※ところでサブカルってなんだろうね。みうらじゅん的なものかな?自分で言っといてナンだけど




ココをみている若いお方・・・

ステップアップ

より

ステップダウン



とってもつらいワヨ!

[PR]
<< いざなぎ★いざなみ ページトップ 全部のっけて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon