借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
借金の為に働いてます
2006年 11月 17日 |
自己実現?ハッ!
とにかく稼いでなんぼよ・・・
なんつて、すみせまん。
さて、借金へらす為にガンガッテ社員やってます。
そんなへっぽこOLも、一瞬潤う


e0050461_22182743.gif

※まだもらってません、まだ妄想段階です。

さあ、今日はアタイと一緒に来月の完済の相談にのっておくんなまし。




現在の返済状況は
e0050461_22201452.gif

※任意整理なので金利はつきません

こんな感じでおま!

ボーナス予定額は・・・うーん、今のところ去年より増やしてくれると言っているので
税金引いて手取り50位でしょうか・・・(-.-)

真っ先にAを完済してしまえば来年からは毎月の返済額30,000円・・・

さすがにEも完済・・・というわけにはいかないなあ〜。


できるだけEにつっこんでおこうかな・・・


正直


余ったお金を使わないでおいとく自信が無ア〜〜〜〜〜〜〜いーーーーー!

のであまり大金を持っておくのもどうかな・・・と思っているので


ってそれじゃあダメすよ_(-o-)/


今年中の100マン切りは達成できなさそうだけど、とにかく、とにかくこの掘っちゃった穴を早く埋めたいのです。


ご自由にお使いくださいw↓(クリックすると拡大します)
e0050461_22303113.jpg

e0050461_22304039.jpg

[PR]
<< なんなんなあに ページトップ 案外平凡じゃない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon