借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
チキン シー ×10
2006年 12月 01日 |
いや〜、あっちゅうまに年末ですねええ〜〜〜〜〜。

e0050461_2121514.jpg


年末ですね〜〜〜〜〜〜。
さて、このお店はナニを売っていたでしょうか〜〜〜〜^^





さて前の前の記事で書いていた"Vカードから「金はいってねえぞゴラア」の連絡があった"のその後。。。




整理を依頼した事務所から封書で
"Vカードさんが入金確認とれてないって!事務所に連絡ちょうだい!"

ええええ〜?また〜〜〜??(以前Sカードからもこういう連絡が事務所に来た)
それともなんだろう・・・もしかしていつのまにか返しちゃってたとか!?ウフフ
・・・いや・・・まだ22マンも残ってるはず・・・
送金履歴を確認して、送金もれが無いことを確認


次の日弁護士事務所に電話

担当事務員さんの代わりの方;Vカードさんが直接連絡とりたいそうなので、連絡先教えていいですか?

いいですけど・・・仕事してるので夜8時以降じゃないと電話でられませんよ??
つか、私は間違いなく払ってますけど・・・


・・・電話が終わってからなんかゃな気分。

そもそも直接債権者と話したくないから弁護士さんにたのんだのになんで直接話せなならんの!?
しかもあたしのせいじゃないし・・・
完済の連絡するのも、ものすごい大変な思いしてるのに、なんで・・・・なんで・・・・
和解が終わってほとんど手が離れているのもわかるけど、弁護士事務所のほうから連絡してくれよ・・・(-.-)

次の日
結局Vカードから連絡来ず

さらに次の日
不安なのでもっぺん事務所に電話

またしても担当事務員不在のためさらに別の方

私「あのー、私はこの前も言ったように確実に振り込んでいるので直接Vカードさんとお話することはないと思うんです。またVカードさんから連絡があったら"振り込んでますから確認してください"と伝えてもらえますか?」

本当に伝わってるんだろうか・・・


ああああ、不安だよ〜。
これきしの事で重ね重ね言うが私はちゃんと振り込んでいるので悪くないのだけれど
動揺するなんて、人任せの整理ってこういうトコで困るねえ・・・・。
ご自分で整理された方・・・その度胸に頭が下がりますm(__)m


また事務所にメールしてみよう・・・かな・・・。


e0050461_22184425.gif

[PR]
<< みようみまね ページトップ わだばコッホになる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon