借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
副業地獄無限大
2006年 12月 21日 |
はらほれひら〜〜〜〜★
休みねええええええええーーーーー。
とにかくダウンしないように綱渡り〜〜〜!!
去年も死にそうだったわあ〜。

忙しい方も暇な方もこんばんわ。

たった日曜日のバイトを入れているだけでもこんだけキツいんですから、
平日昼・夜働いている方の辛さは、いかほどか・・・・お疲れ様です。

前回のコメントで”確定申告はどうしてますか〜”というのがありましたので
参考にならないいくらのお話をどーぞ↓

参考にならない副業話1
参考にならない副業話2


まあ、借金が増えて、毎月の返済額が増えて、どうしようもなくなると

仕事を増やして返すべ〜〜〜

と思ってしまうわけですよ。

いや、それを全部返済に充てればいいですよ!?

仕事を増やす

疲れる

外食三昧(栄養のあるものとんなきゃ〜)

仕事を増やす

疲れる

ストレスで買い物(がんばってるからごほうび〜)

仕事を増やす

疲れる

なにもかもいやになって仕事を辞める

なーんかになっちゃったら本末転倒。
あといくらパターーーーーン。


e0050461_0142868.gif



どんな方法であれ借金を返す強い意志って大事よね・・・。ハア
[PR]
<< ぶらり、途中下車の ページトップ ポパイのほうれん草的なもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon