借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ATM振り込み
2007年 01月 04日 |
こんばんわー。
やっとことさ帰ってきました。
贅沢三昧でしたので今から質素な生活に戻るつうのはなんだか不思議です。

今日から10万円以上のATM現金振り込みができなくなるそうです。
これでATMも少しは混雑解消されるかしら・・・。

先月1社に完済するとき、ネット振り込みも一日上限10万円になっててびっくりこいて(Mほ銀行)JBNに資金移動したりで慌てました。
引き出すのも小刻みじゃないといけないし・・・。

こういう時は結構不便よねえ。頻繁じゃないからいいけどー。


落書きないと地味なあっしのブログ。


あしたから早起きーーーーードカーン
[PR]
by atoikura | 2007-01-04 23:46 | 日記 |
<< 3食持ち始めました ページトップ 給料の2割を貯金 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon