借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
3食持ち始めました
2007年 01月 08日 |
e0050461_23195949.jpg


いんや〜〜〜★
実家ではフルコースで、(イラスト以外にも餅があっただ〜〜〜〜!!!)
スクスク育った我のウエスト。
顔は変化無いのに・・・30歳過ぎると太り方違うね!!w

新年、気持ちも新たに 節約と美容に励むお!!!  ドリャー!!


この連休にはライブとイベントがありました。
招待扱いにしてくださるってんでお金がかからないから行ってきましたよ。翌日曜日はバイトです。
そこで全てのご飯を作って持ち歩きますた。


e0050461_23311975.gif





ちょっと重かったけど・・・ご飯食べに行かずに済みました。

イヤッホーウ!!この調子で2007年もがんばりまあああああす。
腹もすこしへこんだでよー。昨日の”あるある”でやってた納豆一日2パックダイエットと併せ"くびれ"を奪還すべくがんばりまーす。



この冬、2食、3食持ちやってみませんか??
[PR]
<< ザ・ジャム ページトップ ATM振り込み >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon