借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
あなたのためにわたしはかえる
2007年 01月 15日 |
納豆・・・・

e0050461_2352493.jpg



アテクシの様な浅はかなダイエッターの為に納豆ファンの皆様にはご迷惑おかけしております。
とうとう、わたくしの地元スーパーでは納豆の値上げが始まりました。
いつも100円以下なのに128円とはいかに??

納豆一日2パック食べて1週間・・・。

納豆で痩せるっつうより、

念じればなんとかですよーーーーー

ちゃんとまっすぐ帰るし(納豆をたべるために)
朝早く起きるし(納豆をかき混ぜるために)
自炊がんばるし(納豆をおいしく食べるために)
太るような事しないし(納豆の効果が台無しにならないように)


あなおそろしや。
これが”1日2本ちくわ”でも同じだでよ。
ちくわメーカーが謝罪広告。 とか。
リリパットアーミーもちくわ不足でちくわ撒けないとか。




-------
今日はバイト終わりで


e0050461_012127.jpg


コレを見ようと恵比寿くんだりまでしたのにタッチの差で閉館・・・・。
いつもならエビスビールでもかっくらって帰るところなのだが
納豆食べるためにまっすぐ帰りましたYO。。。しょんぼりしながら。


ものすごい節約生活できてるし、もう少し続けます。すみません、納豆ファンの皆さん。
おいらしつこいなw
[PR]
<< 完済証明クレ ページトップ ザ・ジャム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon