借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
完済証明クレ
2007年 01月 16日 |
こんばんわ、断然ウエンツ派のあといくいらです。
今回の年越しはなんだか実感が沸かなくて。
きっと振り返ってしみじみしてないんだなああああああ。と思ったので

ほい。

e0050461_21543644.jpg



07.1現在。

はー、思えば随分返したものだ。もう覚えてないよ・・・。
いや、覚えておかねば。あの地獄のトリプルバイト時代を  。




Vカードに完済して早一ヶ月。
すぐに完済証明を弁護士事務所に送る→取引履歴のコピーと一緒にあといくらに送ってもらう段取りだったはずが・・・


ま だ き ま せ ん け ど ?


年末と年明けに弁護士事務所に連絡しても返事が来ない・・・。

最近また、マンションから郵便物抜かれているみたいでその点も不安。

ナニを信じればいいんだー。チクショー!!


e0050461_226479.gif

[PR]
<< 自分の人生を生きるー ページトップ あなたのためにわたしはかえる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon