借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
取引履歴
2007年 01月 22日 |
こんばんわ、いつもありがとうございます。
他のブログなんかで「弁護士事務所で整理開始して●ヶ月たっても連絡がこない」というのを見かけますが、
私はノーレンラクで全社和解まで1年半かかりました。ご参考までに・・・。


さて、

やっと4枚目のタイトル(完済証明)ゲット

e0050461_234550.jpg



うわー。ちゃんとした完済証明です。


だって以前完済したときなんて・・・



e0050461_22461610.jpg


ほとんどまっしろな申込書返却

e0050461_22465534.jpg


これ・・・印紙ないけどいいのかな?

なんてもので、

もう一社の完済証明は弁護士事務所でもってないって・・・おい・・・なくしたか・・・

それは引き続き捜索中で

今回、各社の取引履歴も送ってもらいました。


e0050461_2248496.jpg



ぶ・・・分厚い!!!こんなにあったんですね。ほんとお手数かけました。


これがあればうろ覚えだった借金の歴史があきらかに!(なので以前書いた歴史は間違っているところがあります)

自分で整理していないので改めて自分の借金の歴史を振り返りたいと思います。

H7〜H15(03)までの状況

H7.12 (95) 19歳  Vカード契約 49万
H.9.4 (97)20歳  Oいカード契約(1回目)H12完済(27%)
H9? (履歴ナシ) Uカード契約 (SHOPPING13.2% 48万 CASHING 27.8% 80万)
H10.11(98)22歳 Sゾンカード契約(SHOPPING13.8% 60万 CASHING 25% 50万)
H13.6(01)25歳  Oいカード再契約(27%) 20万
H14.4(02)26歳  @契約(18%)100万
H14.7(02)26歳  Mbっと契約(18%)53万


和解後
V48万
O10万
U164万
S98万
@100万
M49万


各社それぞれのスタイルなのですごい判りづらくて・・・もう少し時間をかけてゆっくり読んでいきます。



ここまで書いてみて、Uカードの履歴が全部出ていない事に気づく。
U★Jカード。
ここは一番激しかった。
任意整理着手後も自宅に何回も電話をかけてきたり
その後、弁護士ではなく、私宛に裁判をおこしたり
減額なし、利息、遅滞延滞金きっちりつけて請求(取引履歴を見て気づいた)
そして和解まで1年半かかりました。

なんで履歴を出さないんだろう。
この会社だけ弁護士がついて、返済も弁護士宛であーる。

私も弁護士さんにきちんと聞いてないのがいかんのですが、
そうとう揉めたのか、悪質と判断されたのか。

今更ながら聞いてみたほうがいいのかな・・・遅すぎるよ、私。
[PR]
<< なんでだろーなんでだろー ページトップ 踊るあといくら >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon