借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
大人って大変
2007年 02月 07日 |
e0050461_22165958.gif

昨日、会社が暇だったので
便器を丁寧に磨いたら
今日激忙しかったあといくらです。





以前の記事で 和解後の1社の取引履歴が全部出ていない件で、弁護士事務所からは"法定利息内だから出さなくてもいいでしょ"けんもほろろなお答えをいただきまして、

”そんなん理由にならんから弁護士さんの方で出してもらってよ”とこちらも返しました所、やっぱり返事がないから 


ええ、自分で電話しましたよ。

昼休みが半分無くなっちゃうくらい電話で待たされましたが、所定の手続きを踏めば出してくれるとの事


あっさり


あの時の裁判などなどはナンだったのか??
これで書類を提出してあっさり履歴が出ればいいなと、書類の準備(印鑑証明など)にとりかかります。
今は、過払い請求やグレーゾーン金利が大きく取り上げられてますが、
私が任意整理をお願いしたときはそんなに話題になってなかったのか(いや、そんなことない!)、それとも単に弁護士の手抜きなのか。

今、取引履歴が出ている所から、自分でもう一度計算してみている所なんですが
macのエクセルが悪いのか私が悪いのか、上手く計算できていません・・・。ウウウ。
この計算をして、和解の結果をつつくかつつかないかは別として、自分の借金がどうなっていたのか、振り返るには一番良い方法だと思います。

・・・クレカ3枚はキャッシング27%前後を1回払いやらリボやらでぐっちゃぐちゃに借りてました。入力しててアホだなーってため息が出ます。
現金なくって銀座ルノアールで7000円カードで食ってたとかも克明に記録されてます。学生なのに。
ああ、私の記憶は不明瞭。


しばらくは計算書とにらめっこです。
みなさんも借金の履歴の計算は早いほうがいいですよ!


おまけ

e0050461_22384277.gif

最近は慣れない営業まがいの事もやらなくてはいけなくてヒジョーにストレスです。
変な汗かいてます。
e0050461_22394499.gif

でも自炊はしっかり身についてます。自炊は痩せます。見せられる弁当じゃありません トホホ
[PR]
<< コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ... ページトップ ぼーぼぼぼー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon