借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
おかみさーん、前厄ですよー
2007年 02月 14日 |
e0050461_22213836.jpg


マリーアントワネットを見に行った・・・・



事はどうでも良くって


自転車盗まれました・・・。


鍵をかけていつもの場所においといたのに orz
盗まれないように名前まで書いていたのに・・・ orz

あとはポストに

パチンコ玉が入っていたり。

なーんかやな感じだYO!

前厄だYO!

やる気がおきません。





e0050461_2226188.gif



今月の返済状況。



〜〜〜
1社取引履歴が出ていない件の続編
弁護士事務所から無視されてると思って、自分で履歴開示を手続きしようと思っていたところにメールが・・・。

「ただ今債権者の弁護士事務所(この債権者だけ弁護士が入っているのだ)に履歴開示を請求してオッケーを貰いましたので、時間が少しかかりますがしばらくお待ち下さい」


連絡おせええええよおおおお。
私ひとりでつっぱしってるー(-.-;)ニー

えっと、とりあえず、自分の方の取引履歴開示請求を取り下げて書類を返してもらっています。


この、請求する為に、(もちろん他の用事でも)ものすごおおおおおおおおおおい電話待たされるんです。


一回電話で30分かかります。


仕事で外に出たついでに、しかも携帯なんかでかけちゃったりして、待たされすぎて切っちゃて、またお昼休みにかけ直して最初からやり直し  で



こういうの、何とかならないですかね?



いや。。。だから弁護士さんにお願いしたんだって!!!  自問自答の日々。


前回のコメントでまぁ さんが書かれていた

>取引履歴は、本人確認ができれば通常は書面等は必要ありません。電話で、本人と確認されているみたいなので、取引履歴は、送付されなければいけません。法律で本人確認できた場合はすみやかに手続きをすることになっています。


事も正しいようで、私がわざわざ印鑑証明取り寄せて日曜日早起きして役所に取りに行ったりしなくていいようです!
そして履歴を開示しないのは"金融庁のガイドラインに反している"のでーーーーーす!!!
みなさんもこれを機会に覚えてくださいねーーーー違反すると業務停止になるくらいの違反でーーーーす!!!!

金融庁ガイドライン


そんなこと、今日電話してくどくどオペレーターに言っても変わらず、そして担当者はいつも不在ですよー0JなそぢFJPをDJF:あS。

あー。やるきなくすなあ。自分くだらなすぎすなあ。知らないって損知らないって損
[PR]
<< 完全に沈黙? ページトップ コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon