借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
完全に沈黙?
2007年 02月 24日 |
エヴァ見てます。今更ながら。
暴走はいつ見てもゾクゾクしますねー。


前回のコメントはちょっと大人げなくてすみませんでした。

仕事もそうですが、ちょっとそれ以外にいろいろやってみようかなあ、と今動き始めまして非常に充実しております。


借金に関する事も、履歴を開示してもらって計算始めている所です。

まあ、いろいろ思うこともあり、しばらくはここをお休みして実生活に全力投球します。
借金総額の変更や借金に関する事は更新しますのでその時は見てやってください。

どぞよろしく
[PR]
by atoikura | 2007-02-24 07:08 | 日記 |
<< こりゃ大変 ページトップ おかみさーん、前厄ですよー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon