借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
遅れました
2007年 03月 20日 |
e0050461_7294966.gif


病気は薬でなんとか治ったようです。ご心配おかけいたしました。
耳鳴りには、要注意です!!!!

ーーー
財布を落としてから2週間ほど、やっとメインのキャシュカードが届いて、1週間遅れで返済。
無い袖は振れません。
(ちなみにメインでない新生バンクとJBNは届けてから3日程でとどきました。対応もすこぶる良かった事をお伝えしておきます。)

ほんで、今月返済して、のこりはこれでス↓
e0050461_7323684.jpg


今までどおり、地味に平和に暮らしていればなんとかやっていけるものの、あといくら、ただいま色々やってまして、動けば動くほど食費を削るような状態です。

若くないけどこんな時があってもいいかな。


借金つくっちゃったのも、バカばっかりやっていたのも、今の自分になっていると思っています、今、がむしゃらに日々を送っています。

この”へるかな日記”の読者さんにも本当に感謝しています


ってやめそうな文章だな。  やめないよ。
[PR]
<< 私は私の人生を生きる ページトップ こりゃ大変 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon