借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
定例報告
2007年 04月 10日 |
e0050461_3321914.gif


お久しぶりです。

今日もサクサク返済です。
先月は財布をなくして
(というか、あのあと全然縁もない地域の電車内で見つかったようで、現金以外はもどりますた。すられたっぽかったです。初スリ。)
散々でしたが、今月は平和に?


e0050461_335268.gif



あー、350万も返していると思うと、びっくりですね。この分使ってましたからね。あな恐ろしや。
多重債務で苦しんでいる アナタ!!!
ショボショボの給料のOLが返せるんですから、方法はどうあれ、金額はどうあれ、気持ちひとつで脱出できるんです。


勇気ーひとつをーともにしてー♪(そしてイカロスは太陽の熱で翼が溶けました)


えっと、一つお礼とご報告↓
e0050461_3383559.jpg


このブログでみなさんに見ていただき、褒めていただき、自信がつきました。
ありがとうございます。
自転車なんてすぐ買ってやる(根に持ってるw)
本当は借金返してから始めようと思っていましたが、いろいろ思うことあり、あっさりやっちゃいました。
今までいろんな物や人にすがったり、パワーをぶつけて自分を慰めていましたがやはり、一番やりたいことを形にしていくことが自分らしいかな(というか生きやすい)と思ったり。

正直、準備なんかでお金は苦しいです。食費ももっと削って、美容院にも行けない、服も買えない、飲めない、買い物もものすごく考えています。でもとても充実しています。

皆に勧める生活の仕方はないですが・・・。

会社との二重生活なので忙しくなってますが、どんどん好きなことやって、ガツガツ返していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
[PR]
by atoikura | 2007-04-10 03:50 | 日記 |
<< 貧乏と女子のせめぎ合い ページトップ ぶつけるもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon