借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
タグ打ち
2005年 08月 18日 |
みなさんはこのページを何で書いているんでしょうか・・・

みんなやっぱりタグは手打ち!?
e0050461_0292459.jpg←これは特打
これ、結構大変だな〜。普段webを作るときはdream weaverを使っていますが、ここでこさえてソースをコピペすると文字化け...orz
画像をアップしてリンクを貼るっつうのはまだ成功していない...。exciteにやりかた載ってるかな?
更新が簡単そうで、実は凝ると難しいblogデシタ。

今日は友達のDJイベントです。入場料無料なので0円ですが、ドリンク代はかかります。
盛り上げようと思って飲んじゃうんだよー結果引かれるし。今日は1杯しかのまねーからね。

完済まで3,183,627
[PR]
by atoikura | 2005-08-18 00:31 | 日記 |
<< 依存と借金3 ページトップ 依存と借金2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon