借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
貧乏と女子のせめぎ合い
2007年 04月 19日 |
e0050461_18503627.jpg


いや、こういうのって結局いい訳めいた事になっちゃうからアレなんですけれど、
半年以上髪切らないって結構大変な事になっちゃうんですね。
切り時だったんだけれど、もう少し待てばよかったんだけど、「そろそろヤバいよね」とかなんとかの言葉に負けますた。

ほら、金無い時にかぎって化粧水が切れるとか
シャンプーが切れて安いの買ったら髪バサバサとか、
鼻緒が切れたとかさ・・・

どうですか、女子のみなさん。

そんな最近のあといくらでした。

一番いい策は美容師の友達をもつことかーーー!!
[PR]
<< 精神の貴族たれ! ページトップ 定例報告 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon