借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
精神の貴族たれ!
2007年 05月 04日 |
e0050461_1391460.jpg


皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
久々の更新です。相変わらず記事は借金と関係なきような気がいたしますが、私は元気です(魔女の宅急便風で)



タイトルの"精神の貴族たれ!"ですが、ずっと心に刻んでおくつもりがここんとこスッポリ抜けていたようで、
まー、なんつうか、自分の行儀の悪さや行動にヘドが(あっ、また行儀悪いわ)でそうになっていましてなんかちょっとボロボロにうちのめされた今また浮上してきた言葉なんです。

カップラーメン毎日食べてようが、ボロ着てようが、シャンとしなきゃだめなんですよ。
上手く書くことができないので、気になった方は元ネタを読んでみてください。

快楽主義の哲学
澁澤 龍彦 / / 文藝春秋
ISBN : 4167140039




※とうとうエキサイトもamazonからひっぱってこれるようになりましたが、ここから買っても私にはお金は入りませんので古本屋などでも探して見てください。
一度手に入れたらしばらくはアナタの友となるのではないでしょうか?ハイリーリコメンド!!!!



で、私のGWは特にでかい用事も無く、いろいろ蒔いちゃった種を育てるべく日々勉強、特訓、吸収です。これは自分に言い聞かせながら書いている感じでもあります。

今月も激☆貧BOWです。会社用のパンツがテカテカ、ボロボロですよ。頭もプリン、カラメル部分多めですよ。

来月は1社返せるでしょうか。服買えるでしょうか、ボーナス月間はソワソワです。
[PR]
by atoikura | 2007-05-04 02:02 | 日記 |
<< 奇跡は、ない ページトップ 貧乏と女子のせめぎ合い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon