借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
奇跡は、ない
2007年 05月 13日 |
e0050461_037256.gif


こんばんわー!あといくらでーす!
皆さん辛抱してますかー??
肉を食らいたいアテクシです。ぎゃっほい。

借金に関しては特に報告もなく、覗いてくれる方には申し訳ないのですが、いつもいつも思う事は

ミラクルはないので、自分の人生は自分で切り開く

っつう事なんですよね。

いちいち文章にする事じゃあないんだけれど、
だらだらやっててもつまんないでしょう、
「ーーーはいいなああーーー」とか
「ーーーーだったらなあああ」とか
言ったり言われたりとかどうでもいいと。

いいと思うことはやればいいし、だめだと思うことはやめりゃあいいのに、なかなかできない事もあるのが弱いとこだわあ、と思う私。そんな弱い私も愛おしくもあり、苛立つ事もあり。あ、フクザツね〜。


後ろ指さされても、イキイキとしている人が好きだ、そして私もそうなりたい。


酸欠でおかしくなってます。げえええええ。
[PR]
by atoikura | 2007-05-13 00:56 | 日記 |
<< ひどい話 ページトップ 精神の貴族たれ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon