借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ひどい話
2007年 05月 24日 |


e0050461_22222822.jpg


やりくりできませんでした。

ひどい話。
更新ないとおもったら、あといくらさん、今こんな感じです。
いやはや、困るのは私なんですがー。。。。

830円で洗濯するか、昼食うか、交通費にするか、死亡遊戯。
ここんとこずっと毎日夕飯は
米+ソース+マヨ(おこのみ風)
米+しょーゆ+マヨ(てりやき風)
米+みそ+マヨ(?風)
米だけはうちにいっぱいありんす。

これ、タイミングまちがったら自己破産モンです。
せっかく任意整理したのにねえ。

やっぱり、金がマイナスの人間は、ちゃんと節約して支出を減らすとか、収入を増やすとかで地道に返す意志を見せていくのがいわゆる正しい方法だと思う。
私もやってきたし、これからも続けていくはずだった。
細かい説明ができなくて申し訳ないですが現状こんなである。

覚悟の上でただ今生きています。



とりあえず報告まで。もうすこし見守ってくださいまし。
[PR]
by atoikura | 2007-05-24 22:27 | 日記 |
<< 奇跡はおこる? ページトップ 奇跡は、ない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon