借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
奇跡はおこる?
2007年 05月 26日 |
e0050461_23484099.jpg



おいらは、不満足な豚じゃああああああ!!!!


「満足した豚であるより、不満足な人間の方がよく、満足した愚者であるより不満足なソクラテスである方がよい」って言葉があるそうな

いつになくパンク。

バイト代がちょびっと来週頭出るから死にはしないのですが、こんな生活いけません。
FAXとかプリンターとか大量の勉強の本とかもろもろ買った余波で数ヶ月大変だったんです。もっと考えろって、私。

ここんとこいろいろ忙しく、へこむこともいろいろあったので今まで大嫌いだった自己啓発めいたサイトなんか読んじゃったんですよ。

そのサイトのしめくくりは
最後は"祈れ"って・・・最低一ヶ月毎日だれにでもいいから祈れば何かが変わるって。



ぷーーーー!!!!!やっぱ 神 頼 み かよーーーーー!!!



とか思ったわけですが、ハタ マテヨ。

とんでもねえ事ずっと祈りつづけるなんて普通できないじゃない。
あー、100万降ってきますように とか。 祈れるか?祈れるか、どうだ??

じゃあ、”ドリームジャンボ当たりますように”って毎日祈るじゃない?

そうすれば最低、ドリームジャンボは買うじゃないですか。私は買わないけれど。

んじゃあもっと確率上げて"借金とは縁遠い生活ができますように"
って祈るじゃないですか。毎日ですよ。漠然とじゃなくて、敢えて祈るわけですよ。

ほんじゃあもっと確率上げて"仕事が上手くいきますように"とか"無駄遣いしませんように"とか"誘惑に負けない私になりますように"とか、これ敢えて祈ってみるわけですよ。

そしたら知らずしらずにそれに近づくかもって。

あなマインドコントロール??

これは奇跡とは呼ばないのか。

でも毎日同じ事を祈るくらい真剣に思うって結構大変だな、と祈って3日目で思った。

メイドミーリアライズ!!!

だからこれを奇跡と呼ぶならば奇跡はあるんだと、前回の記事は訂正になるんですね。

祈るほどの事、ありますか??
[PR]
by atoikura | 2007-05-26 00:09 | 日記 |
<< せーのっ ページトップ ひどい話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon