借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
せーのっ
2007年 06月 01日 |
e0050461_2031596.jpg


・・・。はまってます。

このひととか、"どんだけ〜"とか、小学生レベルまで浸透しないと気付かない、とってもよのなかの流行に疎いのよ。どんだけ〜(しかも乱発)

ちょっとバイト料が入ったのですが相変わらずしんどいあといくらです。
電気もプロバイダも使えるのが不思議・・・というかヒヤヒヤなんですけど、どうにもなんないのであと1週間ばかし放置中です。

そういえば、財源移譲 で所得税の一部が地方税に移るんですよ。6月から。
1月から5月までは一瞬給料多く貰ってるはず はず はず
と思っていたのですが、給料額は変わらずで、いちいち会社にいうのもなんだろーと思っていたら会社のミス?で税率変えてなかったんだって。どんな会社だよ・・・・。
6月の給料でまとめて差額を返してくれるそうです。
そんな事より、定率減税廃止で税金負担はアップですね。
税源移譲でも負担額は変わりません!!とか大々的にうたってるけれど、ちゃんと減税廃止も言えっつの!!!プンプコプン!!

税金のおはなし、ここらへんの記事がわかりやすいかもです


落書きするのはお金がかからないのでおとなしくかきかきする毎日にします。


☆ブログ状況あれやこれや

●ウホッ!!!???借金ブログランキング4位?!こんなためにならないブログなのに・・・クリックしてくれた方、ありがとうございます。

●もうすぐトータル300,000アクセス。思えば遠くまできたもんだ・・・。いつもありがとうございます。
このエキサイトブログ、解析がへぼいのであまりわからないんだけれど。とにかくありがたいす。
いろいろネット関係勉強してるんで自分でページ持ちたいんだけど、まだ考え中です。

●某紙から取材を受けました。結局掲載には至りませんでしたが、なかなか貴重な体験をさせていただきました。わたし、そもそもこのブログを始めたのなんだったんだろう、ブログを始めてから何か変わっただろうか と、自分も考えちゃいました。次回は初心に返ってそこらへんいってみましょうか

●今月はちょっとコラボ企画考え中です。ね?!ね!?
[PR]
by atoikura | 2007-06-01 20:48 | 日記 |
<< すみません、2ヶ月分です ページトップ 奇跡はおこる? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon