借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
すみません、2ヶ月分です
2007年 06月 08日 |
こんばんわ、つか朝ですね。おはようございまーす。
SO、気がついたら朝です YO!

今日給料日、
怖々、先月分と今月分の返済をしてみまんた。
どうせ向こうもさ、思いっきり取引履歴先の開示を延してて無かったことにしてそうだから何も言ってこないでしょ!!
(ダメ。それとこれとは別。)


関係ないけれど、独学ってすごい遠回りですよね。その課程がおもしろいけれど。
はやくいっぱい稼ぎたいなあ、できるかなあ。だめだったらちがうのさがそーう。くらいの真剣な気持ちでやってますw。
ああ。でかいPCがほしい・・・(また欲が)
画像編集に耐えられるくらいのwin pc、余ってる方、格安で売ってくださいw





今日もごだぐ。
すみません。


e0050461_5484631.gif


すみません、眠すぎるのでコメントレスはのちほど・・・。
[PR]
<< 瀕死!いくらちゃん! ページトップ せーのっ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon