借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
2ねんめ
2007年 08月 16日 |
e0050461_18555579.jpg


この暑さにしてシャツの色が紫って  どうよ。

こんにてゃ、もうたまらんあといくらです。

今日でこのブログ2周年だす!ありがとうございます!

アクセス総数30マンくらい、ページビューは30,000/月くらいです。
ホント、ありがとうございます。最近更新頻度少ないからな...もう少しがんばらないとですね。いつも来てくれているひとすみません。



このブログを始めるきっかけは、自己紹介に書いた通りなんですけれど、
ずーーーーっとバイト掛け持ちで私のフリータイムなんてほとんどないような感じだったんですよね。
しかもいつ終わるとも知れない借金総額・・・。たぶんこれをなくさないといけない!ってもう、本能的に感じてたのかもしれません。
書き込んで、色んな意見交換したり、アドバイスいただいたり、はげましてもらったり、
本当は借金してる時点でどうしようもない人間なのに、完済の度に褒められたりして、かなり励みになってたんです。
いろいろ私も借金の原因書いてましたけれど、原因はどうあれ
ATM行って借りたのは私自身なんですよ。
だから返す。効率よく返すために節約したり、ボーナス投入したり。それだけ。
収入から返済額引いて少ない額でも生活する。 それだけ。

自分のなかでかなり"借金"というものがおおごとでなくなってきているので時間の使い方が変わってきました。

文章力ないから、うまく書けないんだけれど。これからも4649です。


手取り20万弱の一人暮しOLが3年位でで400万返してるんだから、やればできると思うよ。ファイトでーす。
[PR]
by atoikura | 2007-08-16 19:00 | 日記 |
<< 告白 ページトップ summer time >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon