借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
Iさんのシンプルライフに学ぶ
2005年 08月 26日 |
Iさんより出張先からメールをもらった。のでIさんの話題。

e0050461_20105685.gif

キュピー(本文と関係ありません)




よく美味しいもの写メいただいたり(いいなあー)、孤独な遠泳写メいただいたり(ツラそーう)します。

Iさんはとても身の回りがシンプルな方です。頭の中身はごっちゃごちゃ(笑)ですが。

部屋はなんもないです。服は少ないけどおしゃれです。本は少ないけど知識人です。
自宅にPCないけど会社のPC駆使していろいろやって(るみたい)ます。

いったいどうやったらそんなエコ人になれるのか!?

物欲王あといくらは、Iさんにそこんとこ今度聞こうと思っています。Iさんのおごりで・・・。

返済まで3,183,627

もしよければ...↓
人気blogランキング投票
[PR]
by atoikura | 2005-08-26 20:15 | 日記 |
<< 借金女王 ページトップ 任意整理の道4 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon