借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
血かい?!
2005年 08月 29日 |
今日の我の星座は最悪と朝のテレビで言っていたが、そうだそうだ、たまには当たるもんだな。

さて一昨日、さる親戚の方と会った。85歳。そろそろヤバイってんで。

うちの家系はちょっと複雑で(家庭環境は普通ですから!)、血のつながりがある方のほうの先祖は別なんです。


e0050461_20114830.jpg

やばいかな・・・顔出し w

もうヨボヨボなじいさん、色んな事話して(8時間!オラでも無理だす)くれたんじゃが、一つ言えるのは

あんままっとうな生き方してねえな・・・

ちょっと変わってるんですよ。

だからその血を受け継ぐアタイもしょうがねえか...って

血筋のせいにしちゃいけません。

でも皆、おもしろいんです。いろいろあったから。

アッシも味のある人間になりたいですね。

返済まで3,183,627

モシヨケレバ人気blogランキングへP.O.C.H!
[PR]
by atoikura | 2005-08-29 20:05 | 日記 |
<< 依存と借金4 ページトップ 任意整理の道5 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon