借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
カウンセリングへの道1
2005年 08月 30日 |
依存と借金を書いてみて思った事・・・
ここで自問自答しても堂々巡りな事がわかった訳ですよ。

やはり カウンセリング かあ

ってな事で今月赤貧の為タダで済みそうな所に問い合わせしてみる。
公共機関ですよ。
安くない税金払ってんだから、使っとけ。

全国の自治体には”精神保健福祉相談センター”という誠に覚えにくい名前の施設がございまして、電話相談もやってるんです。
"こころのでんわ"ってやつですな。
こんなの思春期のガキが電話する(○×ちゃんの事を考えると勉強が手につかなくて...)ところかと思っていたので、まさか私が相談するとは。タダだからいいんです!

結果は・・・

いろんな民間のカウンセリングセンターを教えていただきました。

そんな事かとは思っておりましたが、お墨付きの施設ってことで紹介いただいたのでちょっと安心かな。

つづく
[PR]
<< お金で買えない価値がある。 ページトップ 依存と借金4 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon