借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
おしらせ系
2008年 02月 28日 |
こんにちは、あといくらです。
意思が頑なな程折れやすく、しんどい時もありますね。
みんなしんどいです。体を壊さない程度にしんぼうしてみましょう と自分に言い聞かせてみる。。。。。。。。

お知らせ1
リンク関係をすこし整理いたしました。
今後メール等で連絡をいただいているのも含めて追加したいと思っております。
お返事してなくてすみませんでしたッm(__)m
なんか"救われる"とか言われちゃうとくすぐったいです。でもありがとうございます。
くれぐれもこれを見て借金増やさないでね!!!!本人ほんとにしんどかったんだから☆

お知らせ2
コメントスパムが多かったのでスパム対策をした  と思ったら
自分も書き込めないほどの厳しいブロックをしてしまいました。
コメントを書き込めなかったみなさん、申し訳ございましせん。
ただいま、コメント欄にURL、ある半角記号を書き込めない設定になっておりますが通常通りコメントできるようになっております。

m(__)mゴメンナサイッ
[PR]
by atoikura | 2008-02-28 10:44 | 日記 |
<< かもしかもされ生きるのさ ページトップ カミングアウト続き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon