借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ギャンブル狂の詩2
2005年 09月 10日 |
ギャンブル狂の詩1のつづき

■射幸心?わかんね

借金姉妹 ギャンブル依存の妹編。

パチンコ・・・私もやったことないわけではなく、かつては月1回くらい行っていました。時間潰し等で。

なぜか、幸い、ビギナーズラックというものに一度も遭わないままビギナーではなくなりました。


1度も射幸心とやらをくすぐられないまま・・・。

パチンコ屋って空気悪いし、音楽がもーう耐えられない!!(まけおしみ)


e0050461_1015833.jpg






公衆便所と某作家さんは例えてました。言い得て妙。



さて、妹はまだ失踪したまま。
両親も頭を抱えたままです。

このままだと警察に捕まってしまう

妹がお縄になっちゃったらこのblogも閉じなきゃなんないのかな・・・。

警察につかまるかも、な訳 と残された家族のてんわやんわは次回...。

★借金姉妹の行く末を見届けていただける方...人気blogランキング(借金編)へへのクリックをおねがいします!
[PR]
<< ギャンブル狂の詩3 ページトップ 返済日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon