借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
あっちゃいました
2008年 10月 15日 |
どん兵衛と赤いきつねは違うのか!!!!!今日も又新しい発見のあといくらです!


e0050461_0143750.gif


うわーなんかごめん



ああああああ、企画?から一年以上経ってやっとお会いすることができました
コマンサヴァコ?の鯖子さん、憧れのオタ嫁の鯖子さん

なんつうの、昔りぼんでさくらももこと岡田あーみんがコラボってお父さんがめちゃめちゃにしちゃったみたいな、私がお父さんね、もちろん、で鯖子さんが典子だ。(既に妄想の域)

で、で、鯖子さんとは3年前にここを始めたころコメントくれてからのご縁でして、なんかこうーものすごく色々大変な目に遭っているのに、おもしろくって軽快な文章がミーのハートをがっちりキャッチでソフ●バレ●のファンだってとこでフォーリンラブ。

その後交流を深め、お互いちょっと楽になってきたところで会うことになりました。
本当は完済後のほうがもっと感動的かもしれませんが、あと最低1年はここやるんでアゲるためにも会いたいなあ なんて思っていたんです。

直接血となり肉となりそうな焼き肉をつまみながら、初めてとは思えないくらい話しっぱなしでした。

この前も書きましたがブログの内容が借金ブログなだけになかなかこういう事って話しをできないんですよねー。だからとても嬉しかったです!

借金の歴史とか整理の内容とか色々語らい(あと あの人は今的な)、やはりたどり着くのは
今後どうしたいのか とか 根本的に解決できるのか というテーマになってゆくのですね。。。

楽しかったらいかんのか と 何となく刹那的な、ボヘミアンのような締めになってしまいました。



ああ、こんな時間になってしまいました。続きはまた!でも白夜行見ちゃうかも!!
[PR]
by atoikura | 2008-10-15 00:40 | 日記 |
<< パソコンがとうとう ページトップ あの人に会っちゃいました、語ら... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon