借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
嫌になる。
2005年 09月 12日 |
こんなことまで書いて、バレるかも、いや、ばれないよ。知られたくない、イヤ、知ってもらいたい。
そんな気持ち。

ここに書いている内容とは別の生活が現実にはある。

王様の耳はロバの耳、じゃないけど

書いていると自分に整理がつく。

表も裏も全部私だ。

やっぱり読んでもらえるのは嬉しい。

#カウンセリングについて。
息巻いていたが、冬のボーナス(出るのか?!)まで動けない状態。出たら速攻予約をとろうと思っている。
今のところ2つ位候補が。
でもカウンセラーって資格はないらしい。友達に話してスッキリしたという感覚なんだろうか?あまり意味が無いようなら、いちまんえん はもったいない。なあ。
でも行ってみないとわからない。
自分が基準だから正常な人間ってどういうものを指すのかイマイチわからない。

完済まで3,080,627
blogランキング(借金編)へ

※macからはPING送信よく失敗する。macで出来ないblogも多い。
がんばれ、macユーザー!
[PR]
by atoikura | 2005-09-12 00:26 | 日記 |
<< ギャンブル狂の詩4 ページトップ ギャンブル狂の詩3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon