借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
パソコンがとうとう
2008年 12月 13日 |
ぐっっわああああああ、お久しぶりです。ちょっとしたGEKIMUね。

だましだまし使っていた我が愛機ibookがとうとう動かなくなって修理中です。。。修理費用がかかるようなら新しいPCに?   じゅる。。。。

年末にはなんとか環境が整いますのでもうしばらくお待ち下さい。
それとも携帯から日々の一言とか更新したほうがいいのかな?
むむむ。

すみません、コメントレスももう少しお待ち下さいー。
[PR]
by atoikura | 2008-12-13 02:02 | 日記 |
<< のこり50マンを切りました ページトップ あっちゃいました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon