借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ゲッツ!ナウロマンティック!
2009年 01月 10日 |
e0050461_1843268.jpg


こんばんわ。

・・・寒くねえっすか?  ねえ、寒くねっすか??
家の中でもコート着てるんですけど。
エアコンの生温い風じゃあ暖まんないよ、この寒さ。

みんなも風邪ひかないようにね★

子供は風の子!
いいえ、お父さんとお母さんの子でふ。
寒さ倍増★さーいってみよー。

今月も返しました。

久々にエクセルうp

e0050461_1845383.gif


毎月の返済を横セルで入力してるんだけど、列が"BC"って記号になったわ。なげー!エクセル初心者の作りって雑ですね。

今年も粛々と返していきましょう。


正月実家に戻っていたときに、友達が本と漫画を貸してくれました。


妄想シャーマンタンク

ゲッツ板谷 / ダイヤモンド社



↑ここでクリックしても私の儲けはないですから、図書館で探してみてください。

西原さんとその周りの人たち大好きなんですけれど、
久々に読みましたら、なんかこう、愛すべきバカたちがたくさん出てくるんです。
とてもとても乱暴ですがw愛を感じる。
クヨクヨ悩んでいたら、西原さんやゲッツ板谷氏の本を読んで吹き飛ばしてほしいっす。
そしてなんだか元気がでてきますだ。

ストレートな"がんばれ本"じゃないですが、興味ある人は息抜きに読んでみてkudasai。
[PR]
<< 不安たれ ページトップ すぐやる課 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon