借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
この御時世
2009年 01月 30日 |
こんにちは、インフル流行ってます。みなさんダイジョブ????

e0050461_0291847.jpg



↑血は吹いてませんwブラシの練習でつ

私はここんとこ家にこもってPCのセットアップなんかをしていました。
途中だった勉強しなおしだとか、あとはイラストオールデジタル化を目指してソフトをいじっていたりしたのですが、まだ"パソコンでかいてるぜーーーーーー"って感じが抜けなくて。滅入っています。

やっぱ手描きが味があっていいよなー。


さて

こんな御時世に給料上がりました。定期昇給ですが。

税金が上がらなければ

手取りが少し増えます。ああ、有り難い。

バイトのときはこんなこと考えた事なかったからなあ。会社員ってすごいんだな。
今のところはバイト時代含めて10年以上やってまして(これを本業に最大3つ掛け持ち時期がありました)、なんとなく成り行きで社員になったんですが、よかったと思います。


今年は不況の影響が仕事にどれだけ出るのか、ちょっと心配しています。
[PR]
by atoikura | 2009-01-30 00:36 | 日記 |
<< 自炊は健康 ページトップ 不安たれ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon