借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
楽して稼…げない
2005年 09月 18日 |
★楽して稼ぐ♪




ありますか?


私から見ると楽ではないんですけど

楽して稼げる様になるまでにはマメさと努力って必ずあるような。

あといくらは残念ながら本当に楽して稼げそうなものに出会ったことがありません。ズボラなもんで。

今は作ってなんぼの仕事をしています。給料は安いけどそれが向いているから続けられています。まあ、もっと割のいい仕事があって、それやってりゃあ借金地獄にならなかったかもしれませんが・・・人にはそれぞれ向き不向きがあるんですよね。


★おいしい話




ありますか?

いわゆる”おいしい話”を持ちかけられた事がありますが
こう答えています。



「本当においしい話はね・・・


人に教えちゃダメッ!


(C)中島らも


でも世の中には楽して稼げたり、おいしい話で大もうけしている人もいるんだなあ...不公平な世の中。飛びつかない私もワタシ。



blogランキングへ←参加中。もしよければクリックお願いいたします。
[PR]
<< アイタタタタタタ ページトップ 自身を映す鏡 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon