借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
カテゴリ:せつやくいちねんせい( 19 )
|
|
2009年 01月 30日 |
e0050461_20375436.jpgみんな〜〜〜〜今日もがんばって働いてる〜〜〜????

自炊すると、なんか太るんですよね。本当は米とかパンとか好きじゃないんだけど弁当埋めるのに米炊いちゃうじゃない、食べちゃうじゃない。太るじゃない?でもお腹空くのいやじゃない?でもヘルシーにすると金かかるじゃな〜い。

ヘルシーかつ安くあがる弁当案募集中だよ!
[PR]
2007年 04月 19日 |
e0050461_18503627.jpg


いや、こういうのって結局いい訳めいた事になっちゃうからアレなんですけれど、
半年以上髪切らないって結構大変な事になっちゃうんですね。
切り時だったんだけれど、もう少し待てばよかったんだけど、「そろそろヤバいよね」とかなんとかの言葉に負けますた。

ほら、金無い時にかぎって化粧水が切れるとか
シャンプーが切れて安いの買ったら髪バサバサとか、
鼻緒が切れたとかさ・・・

どうですか、女子のみなさん。

そんな最近のあといくらでした。

一番いい策は美容師の友達をもつことかーーー!!
[PR]
2007年 01月 15日 |
納豆・・・・

e0050461_2352493.jpg



アテクシの様な浅はかなダイエッターの為に納豆ファンの皆様にはご迷惑おかけしております。
とうとう、わたくしの地元スーパーでは納豆の値上げが始まりました。
いつも100円以下なのに128円とはいかに??

納豆一日2パック食べて1週間・・・。

納豆で痩せるっつうより、

念じればなんとかですよーーーーー

ちゃんとまっすぐ帰るし(納豆をたべるために)
朝早く起きるし(納豆をかき混ぜるために)
自炊がんばるし(納豆をおいしく食べるために)
太るような事しないし(納豆の効果が台無しにならないように)


あなおそろしや。
これが”1日2本ちくわ”でも同じだでよ。
ちくわメーカーが謝罪広告。 とか。
リリパットアーミーもちくわ不足でちくわ撒けないとか。




-------
今日はバイト終わりで


e0050461_012127.jpg


コレを見ようと恵比寿くんだりまでしたのにタッチの差で閉館・・・・。
いつもならエビスビールでもかっくらって帰るところなのだが
納豆食べるためにまっすぐ帰りましたYO。。。しょんぼりしながら。


ものすごい節約生活できてるし、もう少し続けます。すみません、納豆ファンの皆さん。
おいらしつこいなw
[PR]
2007年 01月 08日 |
e0050461_23195949.jpg


いんや〜〜〜★
実家ではフルコースで、(イラスト以外にも餅があっただ〜〜〜〜!!!)
スクスク育った我のウエスト。
顔は変化無いのに・・・30歳過ぎると太り方違うね!!w

新年、気持ちも新たに 節約と美容に励むお!!!  ドリャー!!


この連休にはライブとイベントがありました。
招待扱いにしてくださるってんでお金がかからないから行ってきましたよ。翌日曜日はバイトです。
そこで全てのご飯を作って持ち歩きますた。


e0050461_23311975.gif





ちょっと重かったけど・・・ご飯食べに行かずに済みました。

イヤッホーウ!!この調子で2007年もがんばりまあああああす。
腹もすこしへこんだでよー。昨日の”あるある”でやってた納豆一日2パックダイエットと併せ"くびれ"を奪還すべくがんばりまーす。



この冬、2食、3食持ちやってみませんか??
[PR]
2006年 12月 26日 |
e0050461_22442996.jpg


ノーコンビニ運動公認(?)携帯待ち受け

がは   w

スーパーはクリスマスを過ぎるとお正月一色で食材がなああああああああい!!!!
割引商品も少なああああああああい!!

びっくりしますた
[PR]
2006年 10月 04日 |
e0050461_2119419.jpg


あといくらさ

んの今日の晩ご飯です。

画面から  つか  どんぶりからはみ出んばかりのさんま・・・


こちら、2尾で198円のさらに50%オフ!!!フオー!!



いつもいつも、晩ご飯はのっけもり。
どんぶりさ。


たいてい卵と納豆をのっけていただいてるの。

卵・納豆・キムチの日は”フルコース”と呼んでいますわ。




全国の節約ブロガーのみなさん!みて!!!みて!!!!!


あたしの晩ご飯  ヤバスーーーーーーー!!!!!!
[PR]
2006年 09月 18日 |
e0050461_042392.jpg



・・・毒物98%です。中毒に気をつけてー!!


e0050461_064527.jpg


ちょwwwwwwwおまwwwwwwww
いやいや、むしろ80%ホントなんすけど・・・・ひどいよ、ひどいよq(><、)q

成分分析on WEBより。
貴方の成分は如何でしょうか・・・・?


さて、
e0050461_09016.jpg



勝手に兄貴と慕っている借金道のシロウ兄さんのオススメ記事を参考に春にプロバイダの乗り換えをしました。
その記事はこちら

へるかなの乗り換え記事→落書日記復活!



ほんでね、ほんでね、

e0050461_01496.jpg






昨日2万円分の郵便為替が届きました〜!!ヌッフン!!!
トクシタトクシタ♪トクシタケイコに1000点〜〜〜〜〜。





でも、すぐ次に乗り換えるか?っつうと、ちょっとビビっちゃう小心者・・・・。また機会があれば〜。

今はたいていの所で銀行引き落としに対応してるから助かりますね。
なんせカード使えないから(^^;)




e0050461_0182989.jpg

[PR]
2006年 07月 05日 |
本格キムチ(たぶん韓国産)


50%オフ!!


やった!!


e0050461_21371843.jpg





く・・・クサイ・・・


食べた後・・・強烈な匂いが穴という穴から・・・・
寝ても覚めても  本格キムチ   超熟臭・・・  グエ・・・
冷蔵庫も・・・・超熟成臭・・・

ビニール×3、ジップロック で封印・・・

もう買いません。本格キムチ50%off・・・

ーーーーーーーーーーー
親戚が亡くなった。 喪服がなかった。買おうと思ったけれど結局借りた。
喪服ってどういうタイミングで買えばいいのかしらん。
喪服もよう買えない、ふと気付くと独身子なし貯金なし・・・借金アリ・・・
"N.O."が頭で鳴り響く今日でした。

♪学校ないし 家庭もないし 仕方ないし カーテンもないし・・・

さあ、歌おう!!!(ヤケ)



e0050461_2221361.gif
[PR]
2006年 05月 17日 |
e0050461_21291132.gif



いくらは、弁当生活当初は2段式の弁当箱だったのですが、
2段目のおかず部分が埋まらないのでワンルーム式にしました・・・orz

いつかは2段式に・・・。



とにかく食生活をちゃんとしようとすると、生活もちゃんとなる気が・・・します。

さあ、今日もご飯を炊こう・・・んっがぐぐ!
[PR]
2006年 05月 07日 |
e0050461_1304498.jpg






続きの前にも応援よろしくです・・・
■人気blogランキング   ■借金ブログランキング

★続きを読む★
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon