借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
カテゴリ:借金にまつわるetc.( 48 )
|
|
2009年 01月 10日 |
e0050461_1843268.jpg


こんばんわ。

・・・寒くねえっすか?  ねえ、寒くねっすか??
家の中でもコート着てるんですけど。
エアコンの生温い風じゃあ暖まんないよ、この寒さ。

みんなも風邪ひかないようにね★

子供は風の子!
いいえ、お父さんとお母さんの子でふ。
寒さ倍増★さーいってみよー。

今月も返しました。

久々にエクセルうp

e0050461_1845383.gif


毎月の返済を横セルで入力してるんだけど、列が"BC"って記号になったわ。なげー!エクセル初心者の作りって雑ですね。

今年も粛々と返していきましょう。


正月実家に戻っていたときに、友達が本と漫画を貸してくれました。


妄想シャーマンタンク

ゲッツ板谷 / ダイヤモンド社



↑ここでクリックしても私の儲けはないですから、図書館で探してみてください。

西原さんとその周りの人たち大好きなんですけれど、
久々に読みましたら、なんかこう、愛すべきバカたちがたくさん出てくるんです。
とてもとても乱暴ですがw愛を感じる。
クヨクヨ悩んでいたら、西原さんやゲッツ板谷氏の本を読んで吹き飛ばしてほしいっす。
そしてなんだか元気がでてきますだ。

ストレートな"がんばれ本"じゃないですが、興味ある人は息抜きに読んでみてkudasai。
[PR]
2008年 02月 21日 |
去年、母親にカミングアウトしますた と書いたっきり続きを書いていないのですが
大した事にはなりませんでした

e0050461_18152133.gif


しかしその後ことあるごとに"ご飯ちゃんとたべてる?"と言われます。
emoticon-0147-emo.gif←なんか絵文字を入れられる

早く完済して安心させてあげたいす。emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
2007年 12月 16日 |
e0050461_2350531.gif

はい、こんなんなりますた

毎月返済した分エクセルにつけてるんだけど、
e0050461_23512436.gif

なげえええええええええ。俺の返済ロード。
4年間ひたすら借り入れもせずにちこちこ返してたyo!

日記読み返すと
ここらへんとかヤバイし

残り1社とはいえ、まだ70マンもあるからね、気をゆるめないように。。。。って今日は飲んじゃおうかな。いや、寝るわw
[PR]
2007年 12月 10日 |
こんにちは、あといくらで





さああああああああああせええええええええええんんんん!!!!!!





更新しなさすぎーーーーーーーー!!!!!!!


そしてさりげなく1社完済、債権者6社のうち5社完済の運びとなりました。
取り急ぎご報告まで。

本当に、この半年くらい、いろんな事あったんですけれど、書く事多すぎて爆発してしまいました。あらためて近々にUPします。キンキン。ケロンパ!

コメントレスも遅れてすみません。後ほどさせていただきます。
[PR]
2007年 09月 18日 |
お久しぶりです。
今月返済おわり、こんなん出てます

e0050461_423768.gif



借金がきっかけで色々自分のこと考えたりしたものですが、それ以外でもいろいろ考えることがあったり、ホント、私は無知でちっぽけな存在だったりするんです

とか今更何考えてんだかw
働いて身を立てることが最優先だからそんなモラトリアムちっぽけなもんですけど。
ちょいと自己啓発じみた本も読んでみたんだけれど基本変わらないな。全然ウロコおちねえ。残念。

人間椅子
江戸川乱歩 / / エスクアイア マガジン ジャパン


で、自己啓発本じゃないけれど、今月私を震わせた一冊。
内容もよろしいけれど、挿絵のほうもね!新刊です。ビバ!チェコ!
本やで立ち読みしてみて良かったら買ってみて下さい。ここで買っても私の儲けにはなりませんのでw


さて、ここんとこずっと"いろいろ思うことアリ"モードだったので思い切って親に
カミングアウトしてみました。
母親の方ですけれど。

"借金500万までつくってさ、今やっと100万くらいまで返したんだよ。妹の事言えないよねー、ゴメン"

って携帯メールにて。


しばしの沈黙の後  母からの返信


"(驚きと悲しみの絵文字連続の後)  自分の身の程を知ってできる範囲で生活しないと!
背伸びは良くないと思うんだけど↓"


。。。へい。ごもっともです。

以下次号?!

e0050461_1547587.gif

[PR]
2007年 06月 08日 |
こんばんわ、つか朝ですね。おはようございまーす。
SO、気がついたら朝です YO!

今日給料日、
怖々、先月分と今月分の返済をしてみまんた。
どうせ向こうもさ、思いっきり取引履歴先の開示を延してて無かったことにしてそうだから何も言ってこないでしょ!!
(ダメ。それとこれとは別。)


関係ないけれど、独学ってすごい遠回りですよね。その課程がおもしろいけれど。
はやくいっぱい稼ぎたいなあ、できるかなあ。だめだったらちがうのさがそーう。くらいの真剣な気持ちでやってますw。
ああ。でかいPCがほしい・・・(また欲が)
画像編集に耐えられるくらいのwin pc、余ってる方、格安で売ってくださいw





今日もごだぐ。
すみません。


e0050461_5484631.gif


すみません、眠すぎるのでコメントレスはのちほど・・・。
[PR]
2007年 03月 20日 |
e0050461_7294966.gif


病気は薬でなんとか治ったようです。ご心配おかけいたしました。
耳鳴りには、要注意です!!!!

ーーー
財布を落としてから2週間ほど、やっとメインのキャシュカードが届いて、1週間遅れで返済。
無い袖は振れません。
(ちなみにメインでない新生バンクとJBNは届けてから3日程でとどきました。対応もすこぶる良かった事をお伝えしておきます。)

ほんで、今月返済して、のこりはこれでス↓
e0050461_7323684.jpg


今までどおり、地味に平和に暮らしていればなんとかやっていけるものの、あといくら、ただいま色々やってまして、動けば動くほど食費を削るような状態です。

若くないけどこんな時があってもいいかな。


借金つくっちゃったのも、バカばっかりやっていたのも、今の自分になっていると思っています、今、がむしゃらに日々を送っています。

この”へるかな日記”の読者さんにも本当に感謝しています


ってやめそうな文章だな。  やめないよ。
[PR]
2007年 02月 14日 |
e0050461_22213836.jpg


マリーアントワネットを見に行った・・・・



事はどうでも良くって


自転車盗まれました・・・。


鍵をかけていつもの場所においといたのに orz
盗まれないように名前まで書いていたのに・・・ orz

あとはポストに

パチンコ玉が入っていたり。

なーんかやな感じだYO!

前厄だYO!

やる気がおきません。

はあ、続き
[PR]
2007年 02月 07日 |
e0050461_22165958.gif

昨日、会社が暇だったので
便器を丁寧に磨いたら
今日激忙しかったあといくらです。

★続きはこちらで★
[PR]
2007年 01月 16日 |
こんばんわ、断然ウエンツ派のあといくいらです。
今回の年越しはなんだか実感が沸かなくて。
きっと振り返ってしみじみしてないんだなああああああ。と思ったので

ほい。

e0050461_21543644.jpg



07.1現在。

はー、思えば随分返したものだ。もう覚えてないよ・・・。
いや、覚えておかねば。あの地獄のトリプルバイト時代を  。




Vカードに完済して早一ヶ月。
すぐに完済証明を弁護士事務所に送る→取引履歴のコピーと一緒にあといくらに送ってもらう段取りだったはずが・・・


ま だ き ま せ ん け ど ?


年末と年明けに弁護士事務所に連絡しても返事が来ない・・・。

最近また、マンションから郵便物抜かれているみたいでその点も不安。

ナニを信じればいいんだー。チクショー!!


e0050461_226479.gif

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon