借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
カテゴリ:日記( 172 )
|
|
2009年 08月 18日 |
e0050461_1931543.jpg


3回行ったもんねー。

タダだし!もう、興奮しっぱなしだし!!!!!!



この夏の思いで。あとは実家に帰ったくらいかな。往復4万位。高・・・・い。

最近ちょっと気力減退だわあああ。バテたかな???
[PR]
by atoikura | 2009-08-18 19:06 | 日記 |
2009年 07月 04日 |
e0050461_19215652.jpg


ご無沙汰してます。
そんな間、マイケルやキヨシローがお亡くなりになり 少なからずショックを受けております。ショボーン。

ここ最近はありがたい事に会社が忙しく、会社と家の往復・・・。

あ、お弁当ね、無印の細長い弁当箱買ったらなんだかおかずの納まり具合がちょうど良くって今までの悩みが解消されたど。容量が選べる無印の弁当箱オヌヌメです。



借金に関する事は特に変化無しです。でも早く返したいねえ。もう33歳だし。

今年ももう折り返しだがや。



最近10年振りくらいに友達に会ったんだけど、何して遊んでたかあまり覚えてなくって。
バイト掛け持ちで多忙すぎて10年前の事とかよく覚えてないもん。
後遺症なのか今もものすごく忘れっぽくなってて。
もったいない20代だったなー。
[PR]
by atoikura | 2009-07-04 19:33 | 日記 |
2009年 04月 07日 |
e0050461_11392423.jpg


群れるの嫌いな私だってたまには花見に行きたくなる

だって半分人間だもの by.DENKI GROOVE

O HI SA !
あっという間に桜とか咲いちゃって。

バイトもちょこちょこ入れて、イラストもボチボチ描いてて、ボチボチ飲んで、弟が私より先にケコーンして、高校の奨学金が返済終わった今日この頃いかがおすごしですか?

上にある残債以外にも奨学金返してたのよ。アテクシ。

前にも書いたかもしれないけれど、高校の奨学金って、中学校からの予約な訳です。
奨学金は借金な訳で。社会に出たら返さなきゃいけないわけですよ。借金がある分、自覚を持ってきちんと就職して計画的に生活していかなくては行けないと思うんですわ。家が貧乏とかそういうのは置いといて、
ガキには酷かもしれないんだが、もっと事務上の手続だけじゃなく、そういった事もしっかりガイダンスしてほしいなと思いましたよ。まあ、私個人が自覚無さ過ぎだったし、返さなきゃならない事には変わりはないけれど。
あとねー、年に一回はがきじゃなくてweb上で残金とかわかるようにしてほしいよね。
以上日本学生支援機構(旧育英会)への要望ですた
[PR]
by atoikura | 2009-04-07 11:54 | 日記 |
2009年 02月 05日 |
e0050461_23583763.jpg引き続きお弁当案募集中です。

ソフト(Painter)をなかなか使いこなせず、苦戦中です。

















そうそう、今日手紙が届きました



e0050461_01233.jpg












e0050461_014638.jpg






どうやら返金されるようです。アパートの保険だったけな。




臨時収入です(^o^)/









e0050461_025738.jpg





100円でした。ご丁寧にどうも。




ええ、手続きしました。
わーーーーい100円もろたーーーーー(^o^)/



たまには借金ブログランキングのリンクを貼ってみる★
[PR]
by atoikura | 2009-02-05 00:05 | 日記 |
2009年 01月 30日 |
こんにちは、インフル流行ってます。みなさんダイジョブ????

e0050461_0291847.jpg



↑血は吹いてませんwブラシの練習でつ

私はここんとこ家にこもってPCのセットアップなんかをしていました。
途中だった勉強しなおしだとか、あとはイラストオールデジタル化を目指してソフトをいじっていたりしたのですが、まだ"パソコンでかいてるぜーーーーーー"って感じが抜けなくて。滅入っています。

やっぱ手描きが味があっていいよなー。


さて

こんな御時世に給料上がりました。定期昇給ですが。

税金が上がらなければ

手取りが少し増えます。ああ、有り難い。

バイトのときはこんなこと考えた事なかったからなあ。会社員ってすごいんだな。
今のところはバイト時代含めて10年以上やってまして(これを本業に最大3つ掛け持ち時期がありました)、なんとなく成り行きで社員になったんですが、よかったと思います。


今年は不況の影響が仕事にどれだけ出るのか、ちょっと心配しています。
[PR]
by atoikura | 2009-01-30 00:36 | 日記 |
2009年 01月 07日 |
e0050461_22464568.jpg


本気出すとも云う。

困ったものでぐうたらなんだよねー。。。。。。。
マジ明日からちゃんとやるから!ってもう何年の話ヨ!コマタアルヨ!
バイトばっかりしてたから、仕事以外の時間はつい寝ちゃうのよ!

ってもうこんな時間ダベ。23時から本気だすべ!

自分に喝の時間でした
[PR]
by atoikura | 2009-01-07 22:53 | 日記 |
2008年 12月 20日 |
e0050461_12585948.jpg

ラジバンダリー

(お約束

PC戻ってきたんですが部屋の模様替えとセットアップでまだ使えません。
部屋が今まで住んでたとこよりも少し広いのを良いことに買ったもの段ボールを畳まずに物置やテーブルの下に置いてたら酷い事に。それを片付けつつ、快適な部屋を目指してます。

去年あけ~今年秋までは身も心もぐちゃぐちゃでやっぱりメンクリ行こうかな~なんて思ってたのですが、何とか持ち直したので良かったのす。
来年はのんびりいきたいです。
(o`∀´o)ヘケケ

部屋が綺麗になるのは気持の良い事ですね。年末までには全部終わらせたいわぁ。
[PR]
by atoikura | 2008-12-20 12:58 | 未分類 |
2008年 12月 19日 |
修理と打とうとしたら、シュールが出てきたよ。
そんなシュールなあといくらです。

一年位放置していた
会社用の靴をシュールしました。
ミスターミニットで両足3000円ナリ。

私の足はちょいと大きくて好みの靴となるとなかなかないので大事にしないと…
案外安くついて良かった~
皆もシュールするといいでよ!
[PR]
by atoikura | 2008-12-19 17:54 | 未分類 |
2008年 12月 18日 |
こんばんわ、気付けばマカー歴12年のあといくらです。
何とかPCは直りました。修理代かかりました。

そして振り向けば返済日。


こんなJIDAI、ボーナス少なくない?????
って今月分返済でやっとこ50万切りました。

イヤッホウ!!
[PR]
by atoikura | 2008-12-18 01:24 | 日記 |
2008年 12月 13日 |
ぐっっわああああああ、お久しぶりです。ちょっとしたGEKIMUね。

だましだまし使っていた我が愛機ibookがとうとう動かなくなって修理中です。。。修理費用がかかるようなら新しいPCに?   じゅる。。。。

年末にはなんとか環境が整いますのでもうしばらくお待ち下さい。
それとも携帯から日々の一言とか更新したほうがいいのかな?
むむむ。

すみません、コメントレスももう少しお待ち下さいー。
[PR]
by atoikura | 2008-12-13 02:02 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon