借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
カテゴリ:日記( 172 )
|
|
2007年 04月 10日 |
e0050461_3321914.gif


お久しぶりです。

今日もサクサク返済です。
先月は財布をなくして
(というか、あのあと全然縁もない地域の電車内で見つかったようで、現金以外はもどりますた。すられたっぽかったです。初スリ。)
散々でしたが、今月は平和に?


e0050461_335268.gif



あー、350万も返していると思うと、びっくりですね。この分使ってましたからね。あな恐ろしや。
多重債務で苦しんでいる アナタ!!!
ショボショボの給料のOLが返せるんですから、方法はどうあれ、金額はどうあれ、気持ちひとつで脱出できるんです。


勇気ーひとつをーともにしてー♪(そしてイカロスは太陽の熱で翼が溶けました)


えっと、一つお礼とご報告↓
e0050461_3383559.jpg


このブログでみなさんに見ていただき、褒めていただき、自信がつきました。
ありがとうございます。
自転車なんてすぐ買ってやる(根に持ってるw)
本当は借金返してから始めようと思っていましたが、いろいろ思うことあり、あっさりやっちゃいました。
今までいろんな物や人にすがったり、パワーをぶつけて自分を慰めていましたがやはり、一番やりたいことを形にしていくことが自分らしいかな(というか生きやすい)と思ったり。

正直、準備なんかでお金は苦しいです。食費ももっと削って、美容院にも行けない、服も買えない、飲めない、買い物もものすごく考えています。でもとても充実しています。

皆に勧める生活の仕方はないですが・・・。

会社との二重生活なので忙しくなってますが、どんどん好きなことやって、ガツガツ返していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
[PR]
by atoikura | 2007-04-10 03:50 | 日記 |
2007年 03月 29日 |
e0050461_2156316.jpg


ご無沙汰しています、毎日なにかしら描いていたりするものの、なんつうか、時間が足りない、ああ、寝ないで済めばいいのにーーー!!!

借金こさえた分、ひっくり返すくらい稼ぐために、今は勉強中でっす。

絵描き隊!映画み隊!漫画よみ隊!ゲームし隊!!ケロロ軍曹の劇場版み隊!!!!
[PR]
by atoikura | 2007-03-29 22:00 | 日記 |
2007年 03月 12日 |
久々の更新なのに残念なお知らせ。
財布を落としてキャッシュカード紛失につき返済はおろか手持ちの現金も寂しい感じ。
そして仕事とプライベートからきたストレスからある病にかかっちゃたんで


なーーーーーんもできまへん★

さらにお休みです。

あ、病気は大したことないのでご安心を・・・でもしばらくリラックス生活しなくてはいけまへん。
[PR]
by atoikura | 2007-03-12 19:25 | 日記 |
2007年 02月 24日 |
エヴァ見てます。今更ながら。
暴走はいつ見てもゾクゾクしますねー。


前回のコメントはちょっと大人げなくてすみませんでした。

仕事もそうですが、ちょっとそれ以外にいろいろやってみようかなあ、と今動き始めまして非常に充実しております。


借金に関する事も、履歴を開示してもらって計算始めている所です。

まあ、いろいろ思うこともあり、しばらくはここをお休みして実生活に全力投球します。
借金総額の変更や借金に関する事は更新しますのでその時は見てやってください。

どぞよろしく
[PR]
by atoikura | 2007-02-24 07:08 | 日記 |
2007年 02月 08日 |
e0050461_2385781.jpg



パンツ破れた。

GAPのセールで買ったばかりなのに・・・

痩せてねえ。

やる気0%

初・体・験(ハ・ア・ト)
[PR]
by atoikura | 2007-02-08 23:12 | 日記 |
2007年 02月 02日 |
ご無沙汰しております、
簡単に今週を振り返ると

やっと完済分の完済証明が揃う
弁護士からやっぱり連絡無い、来週から直接債権者に履歴の請求か・・・
給料ちょっぴり上がったけどきっと増税であまりかわらなさそう
慣れない営業ちっくな事が多すぎてストレスが溜まる
朝の通勤電車でのケンカが恒例になってきた


イライライライライライラ〜〜〜〜


いかんいかんいかん・・・


e0050461_20321934.jpg


豆をまいて仕切り直し、来週まとめます
[PR]
by atoikura | 2007-02-02 20:34 | 日記 |
2007年 01月 21日 |
はあ・・・・。

e0050461_223139.jpg




納豆問題、
怪しい雑誌に載っている”このブレスレットで金持ちに!!”の広告に乗せられてブレスレット買っちゃったレベルまで落ち込んでます・・・。

このブログでも”楽して儲かる話なんてない!”とか、”広告なんてどうにでもできる”なーんて書いてた事があったのに    まんまと踊らされてしまいますた。


ははは・・・まだまだだすね。


そうそう、完済証明とどきますた。取引履歴も。
来週からはまた借金返済ブログに・・・・
[PR]
by atoikura | 2007-01-21 23:16 | 日記 |
2007年 01月 20日 |
取り急ぎ、会社から

http://www.ktv.co.jp/070120.html
以下引用↓

視聴者の皆様へ
関西テレビ放送

1月7日(日)午後9時〜9時54分放送の「発掘!あるある大事典II」第140回「食べてヤセる!!!食材Xの新事実」におきまして、番組内容に事実とは異なる内容が含まれていることが判明いたしましたので、お詫びを申し上げます。視聴者の皆様の信頼を裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。
事実と異なる内容につきましては以下のとおりでございます。
1. 
アメリカのダイエット研究の紹介におきまして、56人の男女を集めて、実験をしており、被験者がやせたことを示す3枚の比較写真が使われておりますが、この写真について被験者とは無関係の写真を使用いたしました。
2.
テンプル大学アーサー・ショーツ教授の日本語訳コメントで、「日本の方々にとっても身近な食材で、DHEAを増やすことが可能です!」「体内のDHEAを増やす食材がありますよ。イソフラボンを含む食品です。なぜならイソフラボンは、DHEAの原料ですから!」 という発言したことになっておりますが、内容も含めてこのような発言はございませんでした。
3.
番組で実験を行った8名の被験者について、放送では「中性脂肪値が高くてお悩みだった2人は、完全な正常値に!」とコメントし数字をスーパーしておりますが、コレステロール値、中性脂肪値、血糖値についての測定は行っておりませんでした。
4.
あるあるミニ実験として、納豆を朝2パックまとめて食べた場合と、朝晩1パックずつに分けて食べた場合の比較実験ですが、血中イソフラボンの測定は行っておらず、比較結果は架空のものでした。
5.
番組で実験を行った8名の被験者について「体内で作られるDHEAは20代をピークに減少、食べ過ぎや運動不足によってDHEAの量が低下している可能性があるのだとか!20代から60代の男女8人の血中DHEA量を測定。さて結果は?」として22歳OL、25歳会社員、37歳会社員のDHEA量を測定し年齢の基準値と検査結果をテロップ表示で比較をおこなっておりますが血液は採集をしたものの、実際は検査を行っておらず、数字は架空のものでした。また、ここで使用している「DHEA分泌は加齢とともに低下する」ことを示したグラフは許可を得ずに引用いたしました。
また、アメリカのダイエット研究の紹介部分について、あたかもテンプル大学のアーサー・ショーツ教授が行った研究と受け取られる構成になっておりました。この研究はワシントン大学のデニス教授の研究であります。
尚、1月21日(日)放送につきましては休止いたしますのでご了承ください。

以上


あー、あほらしい!!
私が痩せたのは納豆のおかげじゃないみたいです。
しかも、うちの近所のヨー●ドーは売り切れしたことないんだよ。
これって事前に情報流してたよね???


まんまとのせられたあといくら  ほんと ざまー だわ!!
プンプン!
[PR]
by atoikura | 2007-01-20 18:54 | 日記 |
2007年 01月 04日 |
こんばんわー。
やっとことさ帰ってきました。
贅沢三昧でしたので今から質素な生活に戻るつうのはなんだか不思議です。

今日から10万円以上のATM現金振り込みができなくなるそうです。
これでATMも少しは混雑解消されるかしら・・・。

先月1社に完済するとき、ネット振り込みも一日上限10万円になっててびっくりこいて(Mほ銀行)JBNに資金移動したりで慌てました。
引き出すのも小刻みじゃないといけないし・・・。

こういう時は結構不便よねえ。頻繁じゃないからいいけどー。


落書きないと地味なあっしのブログ。


あしたから早起きーーーーードカーン
[PR]
by atoikura | 2007-01-04 23:46 | 日記 |
2007年 01月 03日 |
を実行している地元の同級生
車は中古車で現金一括払い
海外旅行は年に2回位・・・

決して高給取りじゃあないので、これは見習わないと。

私は・・・やっと返済額が給料の2割になりましたwwwwww


先生!!食い過ぎです、飲み過ぎです!!
[PR]
by atoikura | 2007-01-03 17:32 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon